あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

ダイエット15日目!

どうも、あかへいです。

 

今日はカロリー摂取の日にしようと思います。

というのも1000kcalを切る日が何日か出たので体をそれにならさないのと、

栄養補給がてら食べてます!

野菜とキノコを入れてます!

 

ってことで今日の食事内容!!

 

朝・・・豆苗ときのこ鶏むね肉の炒めもの 200kcal

昼・・・食べてません 0kcal

夜・・・ささみ、オクラ、シメジ、エノキ、ブロッコリーのカレーライス 600kcal

水・・・麦茶500ml 0kcal

    コーラ200ml 100kcal

    ココア200ml 226kcal

間・・・ピザポテト 180kcal

※水・・・水分 間・・・間食

総カロリーは・・・1306kcal!!

今日は食べましたね。

きのことオクラパワーでカレーはねばねばです。

ただ、味はカレーなのでおいしいです!

ねばねばが苦手な人にはお勧めしないです。。。

最近は便のかさが減ってきているので、これでかさを増やす作戦でもあります。

腸内環境大事!

オクラは山形名物の「だし」にしてもよかったのですが、

ほかの野菜が高かったため断念。。。

金欠なので・・・すみません(´・ω・`)

だしは野菜がいっぱい入ってるのでおすすめですよ!!

夏は結構食べてました!

次の日快調だしほんとにおすすめ!

 

 

今日の体重発表!

本日の体重は・・・

85.9㎏!

昨日より増えてますが、誤差だと思います!

今日食べたので、明日からは元の食生活に戻そうと思います!

 

今日はここまで!!

明日は金曜日なので皆様も乗り切っていい週末にしましょう!!

おやすみなさい!