あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

ダイエット22~24日目!

どうも、あかへいです。

 

今回の土日は結構食べて、水分もかなりとったので体重が増えました!!

暑かったので水分補給が多くなった感じです!

ただ、後悔はしていません!

今回は食事内容が長くなりそうなので書きますね!

 

土曜日

朝・・・食べてません      0kcal

昼・・・野菜とお肉のスープ   200kcal

夜・・・ハンバーガー      329kcal

    ポテト         323kcal

水・・・水1L          0kcal

    スプライト       117kcal

総カロリー・・・        969kcal!

 

日曜日

朝・・・牛丼          608kcal

昼・・・お菓子         200kcal

夜・・・うどん         308kcal

水・・・水1L          0kcal

総カロリー・・・        1108kcal!

月曜日

朝・・・ゆで卵 2個       160kcal

    おにぎり1個       200kcal

昼・・・食べてません        0kcal

夜・・・カレーライス        600kcal  

    お菓子           250kcal

水・・・800ml          0kcal

総カロリー            1210kcal!

 

あれ!?!?

思ったよりカロリーとれてない!!

やっぱり一食抜くとかなりカロリーが抑えられるのがわかりますね。

ただ、結構外食多めなので影響が心配になりますね。

土曜日の牛丼はたまごかけごはんと牛皿がセットになってるやつです!

たまごは食べております!

ちゃんと土日以外は朝ゆで卵ですよ!

今日はおにぎりが用意されていたので食べてしまいましたが、

明日からはいつも通りに戻します!

もどしてどのくらいの期間で体重が戻るのか気になるところです!

リンゴ酢ダイエットも始めているのでどうなんですかね??

そして、外食大目の週末を過ごした体重は・・・

85.6㎏!!!

1㎏は増えていませんがだいぶ増えた印象です。

これは水分を一気に取ってしまったのでその反動だと思います

これが抜けたらもうちょい体重は落ちていくはずです!!

頑張ります

今日はここまで!

おやすみんさい!