あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

実験日記!

どうも、お久しぶりです。

あかへいです。

 

先週からブログ更新してなくてすみませぬ。

色々時間がなかったのが理由です!体は問題なく健康です!

一応一週間分の食事内容はメモしているので書きますね!

 

11/28

朝 手羽先の煮物 

昼 なし

夜 ??? メモから消えてました・・・・

 

11/29

朝 めんたいこおにぎり

  豆乳

昼 なし

夜 とんかつ

 

11/30

朝 ゆでたまご

昼 なし

夜 スタバ新作 

  スコーン

  ポテチ

 

12/1

朝 ゆでたまご

昼 なし

夜 ポテチ

 

12/2

朝 ゆでたまご

昼 なし

夜 ポテチ 

  ちょこ

 ジュース

 

12/3

朝 たべてません

昼 お好み焼き(野菜多め)

夜 お寿司

 

12/4

朝 食べてません

昼 お好み焼き(野菜多め)

夜 豚骨ラーメンハーフ

 

12/5

朝 とんかつ

昼 なし

夜 うどん

  ペプシ

 

12/6

朝 ゆで卵

昼 なし

夜 冬瓜とシイタケの味噌汁

  お肉

 

更新できなかった時からの食事はこんな感じです!

たぶんちゃんと読んでくれた方ならわかると思います!

結構ポテチ食べてます!お菓子結構多めです。

これには理由があって昼を抜く生活で5㎏痩せた状態でポテチを

結構な頻度で食べるとどうなるのかやってみたらどうなんだろうと思ってやってみました!

結論から言いますと、、、太ることはなかったです!!

ただ!!!体重は減ることもなかったです!!ほんとにキープ状態。

 

意外とお菓子を大目に食べても、

昼間食べてなければ少し食べるくらいならいいかもしれませんね!

さて、明日からはまじめに元の生活に戻します。

一気に痩せるのか、それともゆっくりなのかきになるところです。

この生活をやる前は停滞期なのかかなり体重のヘリが悪かったです。

しかし、明日からはスクワットを取り入れつつって感じで運動も取り入れていくので

一気に痩せていく予定です。

がんばりますすすす!!

 

でも少し、体調が悪めなので無理しない程度に頑張りたいと思います!

短めですが、ここで今日は終わります!

今後は週一での更新になります。

次の更新からはカロリー表示もさせるので参考にしてください。

では、また!!