あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

ダイエット3週間目!!

どうも、あかへいです。

 

本日!ダイエットを始めて3週間です!!

なので今日は3週間で変わったところを書きます!!

箇条書きで書きますね!

 

良くなった点

・脂肪が減ってきているのが明らか

・顔の輪郭がはっきりしてきた

・体臭が減った

・入らなくなった服がちょっときついから余裕になった

・仕事中の眠気が減った

・胃酸の逆流が減った

・食欲の暴走がなくなった

 

よくはなかった点

・日によりますが頻尿に

・力が出なくなった

・便秘気味になった

です!!

 

良い点のコメント

一番大きいのは脂肪が減った感じってところです!

ほんとに誰が見てもわかる。

5㎏近くっていうのはかなり大きいことが分かりました!

かなりこれはモチベーションになりました!

次によかったのは食欲が暴走しなくなったところです!

今までなら、ご飯を食べた後にもすぐお菓子が欲しくなったりしていたのですが

無くても平気な体になりました!これは健康においてかなり重要なことだともいます!

甘いものの食べすぎは体に良くないですからね!

 

次に悪い点のコメント

日によりますがほんとに頻尿になりました。

やばいときで一時間に2回はいくほどです。。

今日は大丈夫でしたが・・・

力が出なくなった←これとても重要

今日仕事で力仕事をする場面があったんですが、いつもなら余裕で持てるものが

かなり重く感じました。。

昼間食べてないこともあり、まったく力が入りませんでした。。

もしかしたら筋肉が少しずつ分解されているのかもしれないので筋トレをしないといけないですね。

次に便秘気味になった。

これに関しては食べる量が減ったため便のかさが増えず

でなくなったことが原因ではないかと考えております。

対策としては食物繊維を持つ食べ物を食べる。

やさいの量を増やすですかね。

自分のブログを見てる方ならわかると思いますが、

野菜をほとんど食べていません。嫌いってわけでは無いですが。。。

野菜も取るように心がけます!

 

ここまでがコメントになります!

すこしでも参考になったら幸いです。

 

今日の食事発表です!

朝・・・ゆで卵2個    160kcal

昼・・・食べてません   0kcal

夜・・・水晶鶏      250kcal

    米        300kcal

    鯖缶       179kcal

水・・・水        0kcal

    緑茶       0kcal

    コーラ      120kcal

間・・・クッキー     150kcal

    ポテチ      150kcal

今日の総カロリーは・・・

1309kcal!!!

お菓子は食べていますが1500kcal以内では収まっています。

友達付き合いで食べてます。

一人ならたべていませんよ!ほんとですよ!たぶん

まぁある意味友達と半分することで摂取カロリーも半分になるので・・・

そして3週間たった今日の体重は・・・

84.8㎏!

一応昨日よりは増えていませんが、

100g程度なので誤差だと思います。

土日でまたすこし摂取カロリーを増やします。

先週も言いましたが体を低燃費にしない為です!

 

今日はこの辺で終わります!

応援してくれている方ありがとうございます!

おやすみなさい!