あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

ダイエット19日目!

どうも、あかへいです。

 

いつも食事と、体重発表の前に小話(?)的なものを挟んでいるんですが、

今日はすみません。思いつきません(´・ω・`)

ネタがなくて、、、

明日からはちょっと変えようと思います。

今食べているものの栄養成分を一日一個ずつ書いていこうかなと!

そしたら、ブログを読んでいる方の参考になると思いますので!

あと、人に教えることによって自分の知識も磨けるのでね

めちゃくちゃ専門的なことは書けないですが、自分が食べてどうだったか

とかを書いていこうと思います!

 

今日の食事です!

朝・・・ゆで卵2つ   160kcal

昼・・・食べてません  0kcal

夜・・・ささみ     200kcal

    ごはん     300kcal

    キノコの味噌汁 80kcal

間・・・かっぱえびせん 160kcal

    ポテトチップス 200kcal

水・・・水1L      0kcal

カロリーはおおよそです。

今日の総カロリーは・・・

1100kcal!!

まぁまぁ低めではありますが

友達とお菓子を食べているのでそこはうーんて感じですかね。

ただ、無理せずダイエットなので大丈夫なはずです!

 

そして今日の体重は・・・

85.9㎏!

昨日と変わってないですね。

早くも停滞期でしょうか?

とりあえず途中途中カロリーを大目にとったりしながら様子見していこうと思います。

 

今日はここまで!

おやすみなさい!