あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

ダイエット18日目!

どうも、あかへいです。

 

今日はちょっとだけ気温が下がりました!

それでちょうどいいくらいの体感温度です!

この時期はやっぱり好きです!

クリスマス入るまでが最高ですよね??

過ぎた後のもうすぐ正月感は自分は苦手です。

冬のイルミネーションずっと見てたいですほんと。

きれいすぎて!!

まぁその話は置いといて

今日の食事です

 

朝・・・ゆで卵2個          160kcal

    きゅうりとウインナーの炒め物 50kcal

昼・・・食べてません         0kcal

夜・・・太巻き            600kcal

水・・・水              0kcal

総カロリーは・・・

810kcal!!

今日は抑え目ですね

土日調子に乗っちゃったので!!

体調とかは特に変わんないです。

 

そして本日の体重は・・・

85.9㎏!!

うん、体重が大体ここで固まり始めましたね。

体系的にもズボンが楽になってきました。

今月のとりあえずの目標は82㎏ですから、

あと二週間程度で3㎏近くおとさないとですね。

今のペースなら微妙に達成できるかな!!

 

楽しみにしててください!

今日は短いですが、ここで終わります!

おやすみなさい!