あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

仕事を辞めて10㎏増えたのでダイエット生活始めていきます!

皆様、初めまして。

あかへいといいます。

 

今回、このブログを立てた目的としては自分が仕事を辞めて10㎏増えてしまったので

痩せていこうと思っています。(見てもらうことで痩せる作戦(笑))

 

現時点での体系は下記となっており、結構だらしない体系をしております。。

身長:170㎝

体重:89㎏

 

明日から筋トレと食事制限をやっていこうと思います!!

とりあえず、明日は腹筋30回、腕立て伏せ30回を目標にします!

回数は少ないですが、最近は運動をしていなかったのであまり無理をしない程度にやっていければなと!

 

じゃあ明日から頑張ります!!