あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

ダイエット二日目!

どうも、みなさm

 

あかへいです。

 

本日は昼ご飯を抜いてみました。

ってことで今日の食事メニューを書きますね!

 

朝ごはん

・サラダ

・ツナ缶

・大豆

・目玉焼き

・豆腐

 

昼ごはん

抜き

 

夜ごはん

・からあげくんレッド

・チョコアイス

 

今日の食べたものはこんな感じです!

昼ご飯は何も食べていませんでしたが、特に仕事中に空腹感も感じることもなく

過ごすことができました。

豆腐のおかげかな・・・?

 

夜ごはんのほうはコンビニのものですが、

からあげくんはロカボって書いてたので大丈夫なはず。。。多分(笑)

 

一応飲み物に関しては麦茶500ml、豆乳ラテ200mlを摂取しております。

 

一応0時に体重を図った結果・・・

88.4㎏でした!!ちょっとだけ減りました!

ただこの結果、自分はいつも大量に水を飲むのですが、今日は摂取した水分んが少なかったため減ったんではないかな??と考えてます!!しらんけど

 

明日は軽めのウォーキングを取り入れて頑張っていきます!

週末はダンベルとかスクワットをやろうかな!

 

あと来週から試してみたいのがあって、調味料なしで食材を取っていくとどうなるのか試してみたいです!

できたらこのブログに書いていきますね!

 

それでは今日は眠いのでここまで!

読んでくれてありがとうございますーー!おやすみなさい!