あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

ダイエット6日目

どうも、あかへいです。

 

本日から調味料なしダイエットはじめ・・・たかったです!!

仕事から帰ると食事が用意されていたためできず・・・

明日気を取り直して始めます!

では、今日の食事です!!

 

朝・・・ゆで卵2個(味付けなし)

昼・・・食べてません

夜・・・米少しとお肉、かきたま味噌汁

水分・・・水700ml カフェオレ(微糖)300ml

 

今日はこんな感じです!ゆで卵味付けしないと微妙においしくない・・・

塩をめっちゃつけたい衝動に駆られましたがそこは頑張りました!

ただ、ゆで卵2個だけはさすがに仕事中おなかがすきましたw

まぁお腹がなるほどではなかったのでよかったです!

 

さてさて・・・体重に関してですが・・・

本日の体重なんと!!

88.1㎏!

なんと昨日と比べて1.4㎏も減っているではありませんか!

水分をあまりとっていないのが原因ポイかな?たぶん?

 

あ、あと少しですがダンベルと腹筋ローラーの膝ころを少しだけしました!

無理しないように無理のない回数から始めていってます!

明日はプランクとスクワットやろうかな??

 

余談ですがツイッター始めましたので、よろしければフォローお願いします!

@akahei2200

になります!

 

では今日はこの辺で!

またね~~