あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

ダイエットついに7日目・・・?

どうも、あかへいです。

 

ダイエットを始めて7日目!!

って思ってたらまさかのカウントミスで6日目っていうねw

すみません、ちゃんとします!

ってことで今日の食事を書いていきます!

 

朝・・・ゆで卵3つ

昼・・・食べてません

夜・・・お肉 米 味噌汁

水分・・・麦茶800ml コーヒー微糖100ml

なかなか調味料なし生活できない・・・

夜のみ調味料なしに変えようかな

ゆで卵の数増やしたのはさすがに2個だと仕事までもたないので・・・

3つなら夕方ごろまでは持ちます!!

結構おすすめです!

ただ、自分は味付けしていないのであんまりおいしくは感じないです・・・

味付け、マジで大事。

 

それでツイッターでも書きましたが、体重に驚きの変化が!!

仕事から帰ってきて体重を計ってみたらなんと!!!!!

86.6㎏‼‼???

え??86.6・・・?え???

昨日88.1㎏だったんだよ!?

急激に減るやん!!

えーブログの最初の記事を読むと89㎏だったんですよね(実際には89.3㎏)

3㎏近く痩せました!しかもまだ1週間たっていないんですよ!?

すごくテンション上がりましたね。ええ。それはもう。

体の変化で言えば太ももがちょっとすっきりした感じになってました。

あと、塩分量がだいぶ減ったんでしょうね、むくみがだいぶ取れました!

ぶよぶよ感がなくなった!感動!!

と同時に今までどんだけ塩分とってたんだろうって思いますね。

今のところは苦はないので全然楽しく続けられそうです!頑張ります!

目指せ60㎏台‼‼‼