あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

ダイエット7日目!!

どうも、あかへいです。

 

昨日は忙しく一日遅れになったのですが、

ダイエットを始めて一週間経ちました!!

時間がたつのめっちゃ早いです!

一週間で感じた変化なども書きますね!

その前に昨日の食事から!!

 

朝・・・ゆで卵3つ 切れてるチーズ3切れ

昼・・・食べてません

夜・・・カップ麺 小松菜

水分・・・麦茶800ml

朝に調味料を使わない生活は続けてはいるのですが、

さすがに味が少しほしくなったのでチーズにたよることにしました!

少し塩分があるだけで結構変わりますね!

すこし満足感がでます。

たまにはありですね!

 

さて・・・

今日の体重は!!

86.8㎏

昨日より0.2㎏増えてますね、多分誤差です!

明日には多分減ってることでしょう!

 

ここからは、体の変化についてです。

箇条書きにします。

一週間たって感じた変化

・甘いものを取りたいと思いにくくなった(食べたいときはあります)

・むくみがだいぶ取れた

・朝昼の眠気がなくなった

 ※一日三食撮ってるときは日中にすごい眠気に襲われてました。

この三つが一番感じますね。

特にすごいと思ったのは朝昼の眠気ですね。

三食食べてた時は仕事中眠すぎてほかの人に起こしてもらってたくらいです。

ミントタブレット系も効かず、コーヒー、緑茶も効かなかったです。

一時はほんとにカフェインの飴を食べていましたが、状況は変わらず。

今は朝ゆで卵だけになって血圧の上昇があまりなくなったからか、

眠気はほとんどないので快適です!

 

引き続き、ダイエット生活送っていくので応援お願いいたします!

また、変化があった時には書き込みますね!

 

では今日はここまでにします!

おやすみなさい!