あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

ダイエット9日目!

どうも、あかへいです。

 

プライベートが忙しく、更新が不定期ですが見てくれるとありがたいです!

ってのも昨日のアクセス数がまさかの4人増えてました!

これはかなりうれしいことです!

このブログを参考にするのはあれですが、少しでも皆様の力になれたらいいな!

と思ってます!

では、今日の食事でう!

 

朝・・・セブンのゆで卵と、チキンが入ったパン

昼・・・食べてません

夜・・・餃子6個

水分・・・玄米茶500ml、コーラ300ml

ジュースは飲みましたが今日だいぶ控えめな感じがしますね

朝のゆで卵はやめたわけではなく、もらいものなので食べました!

カロリーもそんなに高くなかったので!

嫌いな味ではなかったですが、好きでもなかったですね。

ってことで今日の体重発表!

 

今日の体重は・・・

87.4㎏!!

まぁ、ゆっくりですが、減っています!

今日は運動公園にある、体をひねる器具でお腹をひねってきました!

効果があるかはわかりませんが。。。

あと1万歩歩いてきました!

多分これは効きます!

これからも続けていこうと思います!

 

話は変わりますがふと今日思いました。

一日の摂取カロリって2000キロカロリーと言いますが、

今までは、ジュースやお菓子などを気にせず食べていたので、

余裕で超えてたと思います。。アブナイアブナイ・・・・

体調を壊してからじゃ遅いですもんね。。。気を付けよう

 

月曜日からは、食事内容のカロリーとかを大まかでいいので書いてみます。

どれくらいの摂取カロリーなのか気になりますので!

 

今日はもう眠いのでこの辺で終わります!

おやすみなさーい!