あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

ダイエット8日目!

どうも、あかへいです。

 

ダイエット8日目です!(昨日更新してなかったんで今します!)

昨日はお休みということで、少しいつもより食べてしまいました。。。

朝ごはん普通に食べちゃったし・・・

食事内容書いていきますね!

 

朝・・・小松菜の味噌汁 米 お肉

昼・・・食べてません!

夜・・・丸亀製麺のタル鳥うどん並

水分・・・水600ml 玄米茶400ml

昼ご飯を食べないのはかわらずですが、いつもよりは食べてますね。

うどんもタルタルでカロリー高めです。。

夜ごはんにうどんを食べたことでかなり罪悪感があります。。。

ただ、とある人も言ってましたが、

「食べてしまった後は後悔するのではなく、おいしい思いをした。明日からまた頑張ったらいい」っていうのを聞いたので、自分もくよくよせず気持ちを切り変えてまた頑張りたいと思います!

 

体重発表に行きます!

本日の体重は・・・!!

87.8㎏!

うーん、昨日と比べて増えてますね。

1㎏増えてます。はい。

まぁ食べてしまったので当たり前かなと思ってます。

また今日からはいつも通りに戻して頑張るので大丈夫だと思います。

やっぱり休みの日は誘惑が多いので、気を付けたいと思います!

 

そろそろ出社の時間なので昨日の報告は終わりますね!

皆様もお仕事頑張ってください!

いってきまーす!