あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

ダイエット11日目!

どうも、あかへいです。

今日は一日ほとんど寝てましたw
休日はもうとりあえず寝たい欲求がすごすぎて、、、
ベッドに入ったらもうほんとに一瞬で寝ますw
しかも、寒くなってきているので毛布の効果でほんとに一瞬です!
皆さんは休日は出かけてるんですかね?それとも家にこもりっぱなし??
どうなんでしょう??

さて、今日の食事です。
朝・・・キャベツと鶏肉の炒め物、ご飯少量
昼・・・とんがりこーん
夜・・・牛丼
水分・・・水300ml(リンゴ酢混ぜてます) ザバスソイプロテイン ココア250ml
今日はですね、すみません。
とんがりコーンを食べてしまいました。
友達と半分なのでカロリーも半分のはずです(涙)
牛丼も食べてますが、普通のやつです。ちゃんとトッピングとかはしてません。
おいしかったです。
明日からは仕事なのでまたゆで卵生活に戻りますが、
夜ごはんは葉野菜とキノコ系統、豆腐を中心にとりたいですね。
そして明日からは食事内容にカロリーなども書き込もうと思ってます。
食べたものだけ書いても何にもわからないですからね。
あ、あと夜寝る前にリンゴ酢と水を割って飲むようにします。
痩せるみたいなので!ただ、逆流するようだったり、お腹が痛くなったりしたら辞めます。

そして今日の体重です!
87.8㎏!
あまり上下はないですが、明日から結構減ると思います!
またゆで卵とかに戻すので!
がんばります!

じゃあ、今日はここらへんで!!
おやすみなさい!