あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

ダイエット12日目!

どうも、あかへいです。

 

今日はちょっと早めに帰れたのでこの時間の更新となります!

車検に出してた車が今日やっと戻ってきました!

ただ、悲報が・・・

エンジンオイルがにじみ出てるらしい。

直すよりは新しいのを買ったほうがいいよのこと。。。

中古で買いはしましたが、自分で買った初めての大きな買い物だったので

二年目でそれを言われるのは結構つらいです。。。

もっと乗りたいのに!

壊れてるわけではないので乗れはしますが!

最後までちゃんと乗ろうと思ってます。

 

その話は置いといて、今日の食事のコーナー!

朝・・・ゆで卵3つ 240kcal

昼・・・食べてません 0kcal

夜・・・ゴーヤ炒め 30kcal

    きのことわかめの味噌汁 100kcalないくらい

    鶏むね肉 100kcal

    米  250kcal

水分・・・麦茶500ml 0kcal

     ココア200ml 113kal 

総カロリー・・・733kcal!!

計算してみたら1000kcal以下だったんですね!

誤差があっても800kcalだと思います!

昼ごはん抜くだけで結構摂取カロリー減りますね!

これならがんばれます!

今日から朝の調味料(塩)を開放してます。

理由としてはちょっとの塩でそんなに体重変わるかな?って思ったからです。

ただ、調味料は減らすようにはしてます。

 

今日からざっくり計算で摂取カロリーを書いてみるようにしてみましたが、、、

どうでしょう?少しは参考になるでしょうか??

今日からは続けていくようにするので見てもらえるとありがたいです!

 

今日はここまで!

おやすみなさい!