あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

ダイエット16~17日目!

どうも、あかへいです。

 

三日連続でブログを更新できませんした!

すみません。。

プライベートが忙しくて!!

っていうのも、友達とずっと遊んでまして

全然ブログ触ることができませんでした!

が!!ちゃんと2日分の食事はメモしているので大丈夫です!!

果たして休みの期間はどうなっているのでしょうか!

 

16日目

朝・・・食べてません   0kcal

昼・・・カップめん    393kcal

夜・・・牛丼 並     733kcal

水・・・麦茶500ml   0kcal

    カフェ      113kcal

総カロリーは・・・

1139kcal!!

 

17日目

朝・・・食べてません  0kcal

昼・・・カレーライス  600kcal  

夜・・・釜揚げうどん  501kcal

水・・・カフェ     226kcal

    水400ml    0kcal

間・・・アイス     374kcal

総カロリーは・・・

1702kcal!!

二日とも2000kcalは切っていますが結構カロリーを取っております!

これも体を慣れさせないため(言い訳)

すみません。これには深いわけがあります。深くないけど

牛丼のカロリーとアイスのカロリーが意外といってて結構ビビりました4

本当に!!牛丼並みで700越えってなんやねんって思いましたね。

チーズ牛丼ってカロリー爆弾なのでは・・・??

でも、おいしいですからね!

毎日ではなく、ご褒美くらいにしておきましょう!

あと、うどんですね。

釜揚げうどんが並→大に無料でできますよ!

ってことでそれをやってしまいました。

釜揚げうどん初めて食べるんだもん!!しょうがないじゃないかぁ!

はい、すみません。

味は悪くはないですが、冷たいうどんのほうが歯ごたえがあって個人的には好きです

 

そして体重は・・・

86.4㎏!!

まぁ、当たり前ですよね。

結構食べてるんだから。

ちょっと増えますって。

でもですね、見ててください

このちょい多め食いが体重を減らすのに有効なことを!!(たぶん)

明日からはまたいつも通りの食生活に戻しますので、普通に減っていくはずです。

 

ちょっと長くなりましたが、今日はここまでにしておきます!

明日からまた月曜日です!

皆さん一週間がんばりましょう!!

おやすみなさい!