あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

ダイエット15日目!

どうも、あかへいです。

 

今日は寝坊してしまい朝ごはんを食べ損ねてしまいました・・・

毛布が気持ちよくてついアラームを止めてしまった・・・

パタパタしすぎて大変でした!

道もかなり混んでたし!!!

今からの時期毛布や布団が気持ちいので皆様も寝過ごさないようにしてくださいまし!

 

さて、今日の食事内容です!!

朝・・・食べてません     0kcal

昼・・・ポッキー       150kcal

夜・・・豚バラのカレーライス 700kcal

間・・・ポッキーの残り    150kcal 

水・・・麦茶500ml      0kcal

    カフェ        210kcal

    

今日の総カロリーは!!

1210kcal!!

カレーで今日の食事の栄養を取ってる感じですね

しめじ、エノキ、豚バラ、オクラが入ってます!

夜に一気にカロリーを取っているので胃の負担が心配です・・・

しかもカレーは油の塊らしいし・・・

昼と間食に食べたポッキーは職場の女性からポッキーの日だからということで

もらいました!

朝ごはん食べてなかった自分はうれしかったですね

塩キャラメルの味でした!さいこーでした!

 

ご報告なのですが、金土日はブログの更新が難しそうです。

食べたものに関してはまとめておくので、月曜日か日曜日に書きたいと思います!

体重の報告をしますね!

 

本日の体重は・・・

85.5kg!!

一昨日に戻りましたね。

朝食べてなかったのが大きいのか、昨日ちょっとカロリーを多めにとったからなのか

今日も多く取っていますが、キノコとオクラのパワーかな??

体調面も特に悪いということはないです!

 

とりあえず、今日はこっこまで!

おやすいなさい!!