あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

ダイエット3日目・4日目

どうも、こんばんはあかへいです!

 

昨日は忙しくブログを書くことができませんでした。スミマセヌ

 

金曜日の食事内容としては

朝・・・すみません思い出せないです・・(´・ω・`)

昼・・・食べてません!

夜・・・とんがりコーン、ダース

水分・・・炭酸水580ml オレンジ味の天然水500ml

歩数・・・12000歩 歩きに行きました!

全然水分とってないので水を取るようにしないといけないですねーー

ちょっと気温も下がってきたので汗をあまりかかなくなってきたので意識的にかくようにしたいですね。

 

土曜日の食事内容

朝・・・食べてません

昼・・・おにぎり二つ、ドラムチキン

夜・・・豚汁、とんかつ、米

水分・・・ココア500ml、お茶600ml、三ツ矢サイダー500ml

歩数・・・5000歩

土曜日は甘い系の飲み物を取りすぎなのと野菜がないですね。

あまりよくない傾向ですね

月曜日からはジュースとか甘いものは控えようと思います。。。

 

先ほど体重を図ったら89.1kgに戻ってました・・・

水分の重さですかね??

頼む!!そうであってくれ!

 

明日は野菜中心のメニューにしたいと思います!!頑張ります!!

 

では今日は、ここで終わりたいと思います!

おやすみなさいーーー!