あかへいのゆで卵ダイエット

89㎏から60㎏台に痩せていくブログです

ダイエット14日目!!

どうも、あかへいです。

 

今日から栄養不足を解消するためにビタミンの錠剤をのむようにしました。

ただ、夜にお菓子を食べているのでちょっと不安ですがw

っていうのも夜ごはんを食べる時間がなくてお菓子で済ませた形になります。

ほんとはご飯などで取ったほうがいいのですが、、、

明日からちゃんと取ります!

話は短めですが、今日の食事の紹介になります!

 

朝・・・ゆで卵三つ   240kcal

昼・・・食べてません  0kcal

夜・・・歌舞伎上げ   200kcal

    チョコ     100kcal

    とりかわせんべい50kcal

水・・・麦茶      0kcal

    ココア     270kcal

総カロリーは・・・!

860kcal!!!

今日も1000kcal以内ですね。

ただ、栄養バランスがシンデマス。はい。

明日は朝から鶏むねを食べようと思ってます。

あときのこと豆苗!

卵切れてるのに買い忘れてしまってたので・・・

体重発表に移りますね!

 

今日の体重は!

85.5㎏!!

うん!順調に減ってきています!!

ただ、今日どこかのサイトで1000kcal以下を続けると

体が慣れてしまって1000kcalでも太ると書いてあったので

頃合いをみてすこしカロリーを多めにとる日を作ろうと思います。

1日だけですが、慣れさせないために!

運動もできる時間があればやります!

 

これからも頑張るので応援よろしくお願いします!

今日はここまで!

おやすみなさい!